スポーツビジネス論Ⅰ 第1回 スポーツビジネスの定義と分類
第1回 スポーツビジネスの定義と分類
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
■参考文献
SpoBizガイドブック〈’08‐’09〉 | |
![]() | 江戸川大学スポーツビジネス研究所 プレジデント社 2008-11 売り上げランキング : 310930 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
« 被曝線量の計算について | トップページ | スポーツビジネス論Ⅰ 第2回 参加型スポーツ産業 競技団体のビジネス »
「スポーツビジネス論」カテゴリの記事
- スカイボックス(ラグジュアリー・ボックス)(下書き)(2011.09.17)
- スポーツビジネス論Ⅰ 第8回 スポーツリーグのビジネス(2011.07.09)
- スポーツビジネス論Ⅰ 第7回 野球界の制度(2011.07.07)
- スポーツビジネス論Ⅰ 第6回 プロ野球のビジネス(2011.07.07)
- スポーツビジネス論(2012.02.11)
この記事へのコメントは終了しました。
« 被曝線量の計算について | トップページ | スポーツビジネス論Ⅰ 第2回 参加型スポーツ産業 競技団体のビジネス »
コメント